So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜヨナナスは果物だけしか使っていないのにクリーミー?

凍らせた果物をヨナナスメーカー901にポイポイと入れていくだけで、
なぜアンナにクリーミーなデザートが出来上がるんでしょうか?

秘密は内蔵されたカッターにありました!


上手に空気を含ませながら食材をカットしていくので
通常のミキサーとは違うなめらかな仕上がりが可能なのです。

それに通常のミキサーやブレンダーでは水やミルクなど水分を入れないと
カクハンできませんが、ヨナナスメーカー901なら、
余計な水分が不要なので純粋にフルーツだけのアイスがたのしめるんです!

まずお好みのフルーツや野菜を冷蔵庫で冷凍させます。
そして冷蔵庫から出して15分程おいて少し柔らかくします。

そしたらヨナナスメーカー901に入れて付属のスティックでぎゅーっと押し込むだけ。


image008.jpg

お手入れも簡単で、カッターなどのパーツすべて取り外せて、
食洗機も使えますよ。


ジューサーやミキサーなどは一度閉まってしまうと
取り出して作業するのが面倒になってしまうこともありますが、
ヨナナスは重量がわずか1.5kg。

片付けも取り出すのも手軽ですね。



果物だけで作るから、アレルギーを心配せずに食べられますね。

▼まずは商品チェック♪送料無料★迅速配送です▼
Dole デザートメーカー「yonanas/ヨナナス」901はこちらから

Copyright © ドールのヨナナスメーカー901でホームメイドアイス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。